バカになれ!

未分類

さて、一つ前の記事で、

「ゴール設定が得意」と診断された話をしましたが、

今回はその機能で皆さまに貢献しようと思います。

こちらは、たまに超絶お口が悪くなるでお馴染み?の

わたくしの言い散らかしインスタストーリーです。

これはもうゴール設定担当チームとしては

一生言い続けたいのですが、

お前らのゴールそんなんで良いのか!問題

そのゴール、住むところ変わってないやん!

付き合う人も変わってないやん!

ちょっと工夫したらすぐ手に入るやつやん!!!!!

僭越ながら、普段セッションで

人様のゴールを伺うことが多い私。

みなさま、奥ゆかしすぎです。

今より少し贅沢できたら良いなとか、

ちょっと自由になりたいとか、

たいてい「今」を基準にお話しされるのです。

ゴールってもっと、途方もなくて良いのです。

バカに聞こえて良いのです。

アホみたいなゴールをとりあえず設定したら、

それで状況が変わっていくのです。

願っているのに叶いません、と嘆く人は、

そもそも願いが小さすぎて、

現実を変化させるほどの力を持っていないのです。

ゴールは大きいほど、

現状から遠いほど、

状況を大きく変える力を持ちます。

遠くのゴールを設定した時に、

あなたの世界が変わるからです。

私が3年前に設定したあるゴールは

誰が聞いても「バカじゃないの?」と思うやつです。

しかも絶対今の自分には無理なやつ。

でも、設定した途端に入ってくる情報が変わり、

出会う人が変わり、

住む場所が変わり、

今年ついにそのゴールの本拠地に移住する予定が決まりました。

バカゴールが、動いてるんです。

ぜひ、バカになりましょう。

今住んでる土地を捨て

人間関係を捨て

あたらしい世界が迎えにくるような

アットウテキなゴールを設定しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました